Stir


今日さ〜久しぶりにStirさんの聞いてたんよ〜

やっぱさ〜、自分で言うのもなんやけどさ〜



イイバンドやったよね



男前のボーカルおってな


かわいいドラムおってな


才能溢れるギターおってな笑


変なベースおってな笑


肝心なライブに遅刻するスタッフおってな笑




後半3つ笑って


まぁイイバンドやったよね〜って今久々にライブビデオ見てて思った


自分で一番好きなんはやっぱあーるあなざーすとーりーやねー

あれは最高傑作

Rを作った後にあの曲を作れた自分に誇りを持ってます

メロディ、アレンジ、歌詞、全てにおいて自信を持ってます



もう2枚ぐらいアルバム出せてたぐらい曲あってんけどな〜

ぶれいくにも入らんかったけどいっぱいあったさ〜

なーばすもまりあも恋人もいつかも誰かさんの結婚式のために作った曲も

言い出したらキリがないけどね〜

あっ、らいふ忘れてた笑

らいふってすげーいい曲やよね〜

いいサビが出来たから前からあったAメロをくっつけてBメロを無理矢理作った割には我ながらいいアレンジ笑

一番のサビ前になるあのキレイな音を出すやつもしげるくんがわざわざそのためだけに買ってきたその意欲が嬉しかったことを今でも覚えてる!

と、同時に金持ち〜とも思った笑


べいびーらぶなんて最初の頃メンバー嫌いやったかんね笑

だから2,3回演奏してやめてんけど、滅多に褒めないとあるファンの子があの曲いいのにってことで再開し始めた

なんて回りに流されやすいバンドでしょう!


ラストライブのMDがあって久しぶりに聞いてんけどさ〜

あのあーるあなざーアコギばぁじょんいいよね〜

あれすげー好き

MP3で欲しいなー

出来るけどめんどくさいからしないけどー



さ〜てっと

久しぶりにすてぃあさん思い出してたら眠たくなってきたからこの辺で気まぐれ日記しゅーりょー



ばい