あいつ?


あいつってあいつやんな?笑

知らねー☆

去年いきなりこれまた久々なD君と家来たけどそれっきりやなー

お役に立てんでごめんだでー




あの此花区パチ屋放火殺人の犯人捕まったんやねー

出頭したんやっけ?まぁとりあえずわ安心やねー

まーたヘッドホン壊れたー

よく壊れることだ

やっぱあいぽっどたっち買おうかなー

なんて思ったり思わなかったり



もーすぐドラクエー♪

楽しみー♪

FFよりドラクエー♪

三度のメシよりドラクエーよりは三度のメシー♪


あー新しいケータイ欲しい♪

今のケータイが壊れはじめたのも理由の一つやけど

飽きたってのが一番の理由♪

あきっぽい性格って思ったやろ?

そのとーりかもね〜


なぁんてことしょーもないことを思いながら眠りにつくので

ありません!

今日はあかしやてれびに俺の好きな人が出るから見るのだ!

あーあの人大阪来てたんやーいいなー♪


ってしょーもないことを思いながら待ち続けるのであった

めでたしめでたし



めでたしって何?笑



まーいーや、あとでうぃきぺでぃあで調べよっと♪


これにてしゅーりょー^^


ばい