あ〜ドラクエ欲しい


ドラクエ4を最近クリアしたところです

あっ。DSの方ね

最近6も出たから欲しいけど…お金がいるイベント目白押しやからね〜


そーいえば最近になって願望が出てきた




結婚したい!





そりゃ〜当分は無理ですけどぉ


そろそろ、・・・ね笑


式はね〜ディズニーホテルで挙げたい☆


・・・そう!かなりの高額笑


でも高く志を持つことはいいことだ!


ってことで招待状が届いたみなさんは来れるモンなら来て下さい☆


引き出物とかいいよ〜♪


ライスシャワーミッキーだよ〜


去年何かとお世話になった某旅行代理店のお姉さんが転勤になるらしくて


わざわざ電話までかけてきてくれました

なんていい人だ〜



ってことで最後のご挨拶に出向いたら休みってどーなんよ!笑

まぁいっか♪


全然カンケーないけどAKBのりばーって曲いいよね♪

あー引きたいやつはひけばいい!

だっていい曲なんやもん!

さすがにメンバー名は…じゃいけるまくそんに出てる人と、前田って人は知ってる!

どーだ!

今のヘビーローテはりばぁとラブサイケデリコのふりぃだむっつー曲です♪


じゃーにー♪