これまた


くら>>>参考にならないコメントありがとう笑

参考にさせてイタダキマス♪

ボンファイヤーダンス一緒に踊ろうでなー♪



tomo>>>育児に専念しなさい笑

万が一Stirでライブしたら連れてこいよー♪

あっ!旦那さんもな笑



今日Arioに行ってきたんやけど〜

ろふとにもヴィレバンにもピタミンなかった〜

残念〜

まぁ阪神買ったからよしとしよう♪

カエラのほっとぺっぱーの曲かわいいよね〜

あとCMと言えば車のCMの今夜はブギーバックのアレンジいいよね〜

あれ実はハルカリやったんやね


さ〜て、明日は休みだ〜

行くところは多々あったりするけどね〜



じゃーガッコーや仕事のみなみなさま

足元の悪い中頑張ってください

・・・なんかこの言い回しおかしいね笑

じゃあにょ〜

まるのち