あ〜し〜た〜は〜れ〜〜〜たら〜


はまさきさんのJuly 1stの日でございま♪

まぁあれはあまさきさんの友達の誕生日6月30日を歌った歌らしいですが



ってなわけで早いもんで7月にはいりましたね〜

雨が降り続いてますが

なーんか天候に比例して気分までうっとしいよね〜

阪神も弱ぇし

あさっての休み終わったら鬼の9勤待ってるし

楽しみと言えばもぉすぐ出るドラクエ9だけかな〜



俺ってバックにディズニーランドで買ったティガーのしっぽのキーホルダー付けてんのね

んでそれを見た子供が横におったお母さんにアレ欲しいってねだってた

から

自慢げに見せてあげた

もちろん

あげません

だって今もぉ売ってないしね〜

コドモよ!がんばれ!



俺の周りにじゃがびー好きな人がめっちゃ多い

でも俺は全くおいしいと思わないんですけど、これならじゃがりこの方がいい

じゃがびーキライな人待ってます笑

かるびーさんすいません



今迷ってることがある

今年中にディズニーリゾートへ行こうと思ってるんやけど

また?

て思った君!

まぁええがな笑

8月までに行くとシーでやってるボンファイヤーダンスに参加できるのね

でも9月に行くとハロウィンでジャックに会えるんよ

んんーどっちも捨てがたいんやけどな〜

でも8月に愚麗さん横浜であるしな〜


とか贅沢な悩みなんですけどね〜


最後に

夏を乗り切るアイスピロがオススメだよ〜

今一番欲しいものは〜

ピタミン♪


【ピタミン】ストレス解消グッズ 豚を投げてストレス発散! 気持ちE~♪

【ピタミン】ストレス解消グッズ 豚を投げてストレス発散! 気持ちE~♪


知ってる?

めっさ癒し系でさわったら気持ちイイねん♪

誰か頂戴♪笑

じゃに〜