まいこー


まいこー死んじゃったね

個人的にはびーといっととかぶらっくおあほわいとが好きでした♪

スリラーのダンスも好きでした♪

とにかくご冥福をお祈りします



HK(←俺って若くない?笑)

今日約2年ぶり?ぐらいに友達が連絡してきて

なぁんか結婚するみたいで

おめでとーとかフツーに最初は聞いてたけど

式を挙げるから来てくれって言われた

スピーチせんでいいなら行ってもいいよって言ったった笑

んで場所どこですんの?って聞いたら・・・

・・・かぶった笑

いや、もちろん俺はまだしませんけど〜

式挙げるならここがいいなぁって思ってたトコやった

・・・ちょっとくやしいから行かないって言ってやった笑

ん〜まだまだお子ちゃまな俺

まー考えさせてとは言っておきましたけどぉ

行くまでにお金かかるし

行ってもお金かかるし

行ったら遊んで帰ってくるし

んー考え中

ってことで

今日は

この辺で

さらばじゃ

じゃー

まる