おお!


お久しぶり笑

ってか出産おめでと−♪

ついにお母さんなんやね〜

お子さんにStir聞かせて育ててな笑☆

これから育児にふぁい〜♪



もーすぐ宝塚記念だね〜

枠決まったね〜

ウォッカが出ないのは残念やけど〜

11→9→7で決まりだね〜

これを信じてハズレても責任持たないけどね〜

ちなみに安田記念ウォッカディープスカイ3連単当てました☆

フッフッ不☆

でもそのお金もお国におさめました笑



それはそーと今日まぁた環状線事故って

30分電車ん中缶詰

大阪駅着いてもホームに人溢れてて

電車降りる人vs意地でも乗る人ですごかった

おれは完全に遅刻やから開き直ってゆっくり出勤♪

でもね〜うちの現場みんな茨木や枚方や寝屋川や豊中から来てる人ばっかやから

あんまし環状線乗ってる人おらんから遅刻俺だけやったり笑

まーそんなのかんけーねーけどね〜



あとはー

み○○ぃデビューしました

探し当ててください笑


あとはー

最近ロッチといがわゆり蚊が好きです笑



もぉそろそろ黒も飽きてきたんで髪染めようかな〜なんて思っております〜


さーてっといきなりポン♪





最後に俺が愛用してる香水とボディスプレーです♪

この3つオススメ☆

ちなみに香水つけすぎてる人じゃないんでご安心を笑

真ん中がじばんしいのウルトラマリンブルースカイ♪

右がふらんふらんのボディスプレー♪

んで左が俺の一番好きなディズニーランドホテル限定の香水です♪

この香水がめためたイイ臭いで気に入ってて

使いたいけど無くなったらすぐに買いに行けるもんでもないし〜

節約しながら使ってます笑



でわばいびー^^