ま〜た放置プレイ


でごめ〜ん!


最近の俺はとゆーと

色々あったよーななかったよーな


まぁ覚えてる限り書こうっと♪


先週日曜日にお友達らと香川に遊びに行った!

行き瀬戸大橋経由で金比羅行っておいしくないうどん食って

んで俺の実家近くのまぁまぁオイシイうどん食って

実家近くをドライブして俺だけテンション↑↑笑

いとこの姉ちゃんの働いてる職場の前も通ったのに顔出さんとか笑

今度謝っておこう♪

その後鳴門の渦潮を見に行こうってことで高速乗り〜

鳴門海峡の下を歩いて渦の道も行ったけど意外に高くて怖い

そのまま帰りは明石海峡通って帰宅♪


そんな感じ♪


あっ!安田記念当たった!笑

過去最高金額ゲット♪

ムフフ♪


あとは〜


買い物行った♪

ぐれいのベストとぐりーんのアルバム買った♪

その後ふらんふらん行って職場の人の誕プレ買った♪

久々にお金使ったな〜



そんで今日仕事終わりにチーフミーティングに強制参加させられる

んー疲れた


こんな感じ



まー中身の無い日記ですんません



あっ!それはいつものことか笑



日々勉強!


じゃーね


まる