泣いたのは〜


最近中島美嘉のOrionが頭から離れないジュンです♪

じーえむが事実上の破綻した今日、めずらしくケータイから更新ちゅーです(=゜ω゜)ノ

いよいよ寝苦しい季節がやってきますね〜

ヤダヤダ(゚Д゚)


そぉ言えば今日久しぶりにドライブしてきました(゚-゚)


ドライブしながら大音量で聞く音楽はサイコーです!


もぉすぐ夏フェスがやってくる・・・

マイケミもティンティンズも来る


いな〜(´ー`)


今年こそ行ければいいな〜

でも物欲の誘惑に弱い俺やかんね〜お金がすぐ飛んでっちゃうんよね〜

なぁんて考えてたらひさしぶりにこんな時間まで起きてもーた(^ω^)

ぢゃあ三時間だけ眠りにつくのでありました


おやすみぃ(・∀・)イイ