1年

早いもので1年が経ちました

お盆に逢いに行くかもです

何かと忙しいんですけどね笑

何とか時間作って行ければなって思ってます

あっ!俺は元気です!

みんなも相変わらずです!

安心して空から見守っててください

それじゃ、また、会いにいきます




ってことで久しぶりの日記になったこともーしわけ

今日でとある人の命日なんで、すごくプライベートな冒頭でこれまたもうしわけ

ってかプライベートだらけか?笑

最近あった事といえば〜

ユニバの近くの食べ放題行って5時間おった!

職場の人に東野圭吾いっぱい借りた!

今クールで見てるドラマはこーどぶるーとせいぎのみかたと・・・そんだけ

意外にせいぎのみかた面白かった!

あとは〜・・・あっ!昨日、今日と帰りの環状線が女の子でいっぱいやった!笑

その理由はかとぅーんでした☆そぉいや俺の知り合いも行くっつってたな〜

カッコい〜もんな〜

マー俺もこないだの城ホールの稲葉さんもカッコよかったしな〜

後2ヶ月したら一番好きな女性のライブに行けるから今から楽しみ☆☆



何が言いたいか分からん日記になって再三もぉしわけ!

でわでわでわでわでわでわでわでわ

のちのちのちのちのちのちのちのち