なんてゆうか


運命のいたずらって言うんでしょうか・・・


昨日書きましたが、7月17日は前の現場のチーフの命日だったんですが

奇しくも昨日同じ日、前の現場で昔一緒に働いてた人が亡くなったそうです。

その人は病気で途中で仕事を辞めたし、一緒に仕事をした時間は短かったけど

何回か職場に顔を出しては俺にいつも頑張ってねって言ってくれてました


そんな優しい人が昨日、チーフが亡くなってちょうど1年後の昨日この世を去ったと聞かされました


改めてご冥福をお祈りします


こんな日はとなりのととろでも見ながら眠りにつきたいと思います。


って言ってもまだ寝ないんですけどね


でわ〜のち〜