ACTION


今日、仕事中ね、友達とキレてました


自分の担当っつーかやる分終わったら他の階に応援に行くわけですよ


そしたらね、おばちゃんがね一言


「来るン遅いねん!!」


・・・


いや〜友達がめずらしくキレた!

俺もカチンとキタけど友達の怒り具合を見てたら意外に冷静になれてきた笑

その後も立て続けに出会う人出会う人に"こっち来い"だの"もうちょい早く来て"だの

お友達と一緒にキレ倒してました

応援に行ったのに怒られるってどうよ。4,5人に同じこと言われたし。

結局ありがとうって感謝してくれたんはメイドのおばちゃま1人とチーフだけ。

いや〜さすがにキレタね〜

マヂでふざけんなって感じ。

俺らだってサボってるわけじゃねーし、自分のノルマ終わらしてから行ってるわけやし

仕事やから感謝しろとは言わんけど文句言われる筋合いはねーよーだ


まぁキレ具合では俺<お友達

あんまし怒ることないかんね〜



それでも俺もやっぱり気分ワリ〜


すいませんね〜こんな日記で

でも吐き出したくて書いちゃいました、ごめんね



ってなわけで思いっきりはっちゃけようといざ城ホールへ


そう



びーーーーーーず!


うん、よかった!

やっぱりすげ〜サウンドやった!

さすがはタックまっちゃん♪笑

しかもタダ!笑

チケないひとかなりおったのにかなり良い席でなんか申し訳ないっす

でも楽しかった☆

期限も少し回復♪


でも俺は明日もあるから眠りにつくのだ、


地味に今日も2回更新・・・


頑張れ!俺!


・・・のち