きゅーりょーび♪

待ちに待った給料日やった本日♪

久しぶりに戻ったユニバ2日間でバイト終わり2日続けてトーキング♪

楽しかったです☆ごちそ〜♪

そして今日、梅田のおばちゃまからフライングチョコをもらいました♪

今年初チョコです!どーもです♪

そして終わってミナミへ〜

今日は歩いた〜疲れた〜

色々お買い物〜♪

帰ってきて内職して〜

ダイスキ見て〜カンドーして〜子役の子がすんげくかわいいのだ!

必見です!

結局斉藤さんとダイスキしか見てにゃい

最近ドラマ見んようになったな〜

そ〜言えば今日梅田をみーしゃのえぶりしんぐ聴きながら歩いててんけど

梅田にあの曲は似合うよね?笑

やっぱドラマの影響だろーねー


じゃ〜こんにゃ感じで寝るのだ〜

ふぅ。のち。