バレンタインデーイヴ


今日も梅田でまた別のおばちゃまにチョコをチョコっと頂戴♪

なぁんて人気者♪笑

そしてチーフから質問


「あんた次いつ休みなん?」

「明日ですけどぉ・・・」

「はぁ!?なめとんか!来なさい!」

「え〜!?(マスオさん風で)」



最後まで来いと連呼してましたが・・・

だって〜6勤したし〜普通に休み入るって〜

あさっての出勤が怖いけど・・・


なんか最近おばちゃまに人気な俺☆

若い子には全くと言っていいほどモテないのに・・・( ̄□ ̄;)

バンドやってる頃は年下ばっかで年上にはモテなかったのに・・・

落ち着いてきた証拠なのか笑

はたまたただ老けただけなのか

どちらにしろモテることはいいことだ♪

ここらで路線変更しよかな

マダムキラーに笑


そしてここ何年かいっぱいチョコもらうけど全て義理チョコ

これって贅沢な悩みなのか!?

まぁ義理でももらえれば嬉しいからいっか♪

義理でもくれる人に悪いし・・・

くれた人ごめんなたい

お許しを〜

これからもめげずに下さいな〜


でもね〜ホワイトデーもこれまた苦労・・・

これも贅沢!?

ん〜ムズカシイ・・・

でもちゃんと全部返します!

ん?当たり前って?

そんなに責めんでも〜

分かってまんがな〜

よく漫画とかドラマでさ〜大阪人らしさを出すときにさ〜変な大阪弁無理矢理使うやん?

"〜まんがな"とか"ぎょーさん"とか"せやさかい"等等





使わないよね?笑


そりゃ全く使わないこともないんやろうけどさ〜

使わん人の方が多くない?

もし使ってる人がいたらごめんなたい

でもどーも納得がいかないのでありましたんで書かせていただきました



話変わっていきなり明日は美容室へGO−

知り合いの美容師さんに切ってもらうつもりやったんですけどぉ

何かと忙しそうなんで・・・

カット&カラーを

黒に戻そうかななんて思っております

その理由は3つ!


・この派手な色も飽きた

・この派手な色を良く思ってない人がいる

・今学生が休みでみんなが茶髪になる時期でもある


です!

それに黒も黒でオシャレやし♪

プリンにもならんし♪



ってな感じかな〜

じゃ〜明日仕事&ガッコーの人頑張ってくださいに〜ヽ(´ー`)ノ

ぼかぁ寝るのだ〜

久しぶりの休みやしぎょーさん寝るで〜




あっ!



"ぎょーさん"使っちゃった笑


知〜らないっと!


最後に!

カンケーないけど今のロフトの袋いいよね?

ピンクのやつ!多分バレンタインまでの限定やろうけど・・・

そんだけ!

のち〜