2/9 雪

今年もこの日が来たわけで

1年って本当に早いなって思ったわけで

寒い中今年も逢いに行って来たわけで

また来年も逢いに行くね〜






♪ゆ〜き〜やこ〜んこ〜ん

お〜おむ〜らこ〜んこ〜ん♪


ってなわけで雪で1℃の中汗だくで働いてたジュン君でございま

今日の雪はすげかったですね〜

梅田が真っ白でした

素敵☆

終わった後ヨドバシへ〜

なぜか友達が洗濯機を見たいっつ〜ことで見に

洗濯機って"せんたっき"で1発変換で出るんやね笑

ちなみに俺は使い方分かりませんが

な〜んかカンドーしてはったけど

俺は???がいっぱいで・・・


ヨドバシを後にして友達と別れた後

旅行代理店へ☆

初めて1人で行ったカモ・・・

改めて思ったのが・・・たけぇ・・・

やっぱり無理カモって思った今日この頃でしたとさ〜



う〜ん、最近また更新率が下がったカモ・・・

許しておくれやす〜

ちなみに俺が一番ライク&リスペクトしてる人がこの度本を出すとゆうことで

俺のブログもその人からかなりインスパイアされてっからね〜

今から楽しみ〜☆



さ〜寝よ

のっちち