明日は休みだ〜


仕事も〜な〜い♪

早起きな〜ん〜か♪

しなくて〜もい〜い♪



今日ネットでセールしてたんでまたまた服お買い上げ〜♪

3着〜♪

い〜のい〜の♪



そういえばこないだ俺んちに友達が遊びに来てですね〜

ゲームがしたいっつ〜ことなのでクローゼットの奥から久しぶりにゲームを引っ張り出してきた所

こないだアマゾンで買ったバイオ3がお目見え♪

!?!?!?!?!?!?

バイオ3が2個になっちゃった!?

・・・お友達に上げちゃいました♪

うん。太っ腹な俺♪

そして今日そのお友達からバイオ2が帰ってきたので即PLAY♪

2時間で越しちゃって久しぶりにも関わらずSランク取得♪

ロケラン撃ちまくり♪快感♪笑

バイオネタ分からん人には申し訳!



今日はいい知らせがあって久しぶりに幸せ気分で寝れるのだ〜♪

うふふ♪

え?キモイって?

知ってる♪笑

そ〜ゆ〜わけで明日仕事やガッコーの人頑張ってね〜♪

じゃ〜に〜