行って来たよ〜

1日にオープンしたメンズ館にオープン初日に行って来たよ〜♪

そしてテレビに映ってきたよ〜♪

色んな有名人から花が届いてて〜

あゆ、くぅちゃん、かりな、その他多数

すごい名前ばかりで覚えてない笑

そして!俺が好きなブランドのばっふぁろーぼぶすっつ〜のがあんねんけど

そこにモデルのリョーマ君が来店してた!!

・・・正直そうなんだぐらいしか思わんかったけど笑

まぁまた買いにでもいきまふ



んでから〜休みの昨日もドライブ〜♪

久しぶりに旧友とお会いしまひた♪

なんとなく万博〜♪

なんとなく伊丹のダイヤモンドシティ〜♪

なんとなく新大阪〜♪

久しぶりに行ったけど〜やっぱり新幹線っていいよね〜♪

そのまま乗って東京にでも行きたい衝動をおさえながら・・・

帰宅笑

いや〜久しぶりに会えてよかったです

あなたのしてる仕事は誰にでも出来る仕事ぢゃないんですごいと思います☆

これからも頑張ってくださいね〜☆

で〜わ〜この辺で〜

眠すぎるんでのっちち〜