あいや〜


ただいまあるよ

今日友達2人とショッピングってきたあるよ

んでね、ついにデビューしたあるよ

それが、これだ〜!


1,2,3



巷で有名なアイスあるよ

感想は・・・みんな味見してみるよろし♪

結局ショッピングったのに俺は何も買わずじまい。いや、1個買ったけど服は買わなかったあるよ

友達はたけおさんで買いはったけどそこにまたかっこいいコートが・・・

誘惑だらけ・・・いや、ブーツ欲しいし今月さすがに買いすぎたから我慢したあるよ

えらいあるよ。

ってことで中国人モードはここまで、次はルーマニアモード♪




そんでもって明日マイマザーのバースデイが近いっつーこともあってマイファーザーと2人でドライブに行くというそれはらぶらぶ〜な日になりそうなので

俺からもほんのわずかなバースデイプレゼントっつーことでガソリンを満タンにしてあげました♪笑

あっ、今たったそれだけって思ったやろ!?

ただでさえ今ガソリン高い上に今日走り回ったから結構ガソリン消費してですね〜まぁ結構な額に・・・

でもこれで心置きなくドライブしてきてくれぃ!トゥギャザーしてくれぃ♪笑

お土産は忘れないでね〜ってどこ行くんか知らんけど!笑

よし、これを読んだ人の中で俺の株が上がっただろう。来年の好感度ランキング上位に食いこんでくるだろうな。

ふっふっふっふっふ。

でも、給料日まで残り3日・・・わびしい生活の始まりじゃ〜

じゃ〜今日はこの辺で〜おやす〜



あっ、ルーマニアモード忘れてた・・・