京の都


え〜久しぶりの更新になることをまずお詫び。もうしわけ。

この間に何があったかは聞かないでおくれ。でもあまり元気ではナイです、はい。

ま〜一つ言えるとしたら、裁判中でした。マジです。





さぁ気を取り直して、今日はお友達と京の都へ行って参りました♪

久しぶりなんで頑張って中身の濃い日記にしたいと思いまする。


八坂→二年→清水


終わり
















え?


ひどい?笑

嘘や〜ん、これからサ♪


先ずね〜最初に行った八坂神社がね〜



工事中



( ´∀`)σ)Д`)


いや、中はフツーに見れたけどさ〜あっこって赤い鳥居がゆーめーやん?

ベリィフェイマスやん?

あれがね〜ネットで覆いかぶさってまひた・・・


そして二年坂とやらに出向いたわけですがその途中で時代劇とかに出てきそうな茶屋?があったんで寄りました。

そんでね、他の友達とかぶらん様に調子乗ってカキ氷なんてものを頼んだわけですよ。

それがね、これです



うん、美味しそう☆でもね・・・






工エエェェ(´д`)ェェエエ工



横にあるフ○スクが赤ん坊です・・・はい。

でもね、今日がカキ氷ラストって聞いたんで頑張って完食☆


そして清水の舞台へ


そこでね、おみくじったの、ジュン君。

そしたらね、




うん、芸人殺しだね。いや、いいんやろうけどね。


そしてその後時主神社に行って恋占いおみくじなるものも挑んだ!

恋占いって笑 って思ったそこの君!

案外行ったらしたくなるものサ〜

そしたらね





大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ついに俺の時代☆っフッフッフ♪

普通のおみくじには目もくれず恋占いのほうのおみくじを読んでみた!

(「・・) ドレドレ

待ち人 心配するな、必ずやってくる

かぁ。

ホントーか!?待ってても何も無いんですけど〜ね〜?○さん?笑

ホントいっそのことここで書いてやろうかと思う今日この頃・・・


そして激しいバスに乗って車に戻りみやげ購入の為京都駅へ。


京都駅にちょっとね〜知り合いがいてるんでおるかな〜なんて思ってたら案外ホンマにおったからビックリ笑

ライブの日も覚えててくれたみたいで、余は大変満足ぢゃ♪

そしてそして、メシ喰らって帰ってきたら・・・



とあるものが届いてました。

おめでたいお知らせです。

詳しくは言えないんですけどネ、

じゃ〜書くなよって?

ま〜そ〜言うなよ〜



ん〜こんなもんかな〜

久しぶりの更新なんで頑張ったよね〜

阪神も負けてるし寝よ〜っと♪




あっ!一つ言い忘れてましたが。

裁判っつっても逆転裁判ってゆう



ゲームですから笑


じゃ〜に〜