わくさ〜〜〜〜〜ん!


今日久しぶりに踊るの再放送見ててんけどやっぱえぇね〜


ってことで最終回が見たくなったので見たわけやけど


一言、最高っす


みんなかっちょいいっす!


ちなみに俺はすみれさんが好きっす!


わくさんも好きっす!


もちろんあおしまもむろいさんも!


ましたさんも!ゆきのさんも!


スリーアミーゴスも!


ってかね、映画よりもドラマの最終回と1個前のほうが全然映画っぽくていいけどね〜


わくさんの爆弾の事件も好きっす!


もういいって?


じゃ〜次の話。


みなさんは映画を見るとき字幕で見ますか?それとも吹き替え派ですか?


俺は断固字幕派!です。


吹き替えもそれはそれでいいんやろうけどさ〜映画館とか行って吹き替えしか見れなかった時とかは迷うことなく帰ります。


有名な俳優さんが声優でやってても字幕で見ます!


雰囲気を大切にする人なのです、な〜の〜で〜地上波でやる映画って吹き替えばっかなんで録画しましぇん。


コダワリなのです。はい。


じゃ〜次。


今日こんなメールが来ました




アドレス変えちゃいました♪

面倒だとは思いますが登録よろしくです☆


ん〜そうか。


で、誰?笑


名前も送ってこんか〜い!


え?メール送って確かめたらって?


そんなことしたらおもんないや〜ん♪なんでこれを見て該当する人がいたら至急連絡を!


じゃ〜次の話。


ユニバのごぉるどぱすの更新がやってきますた。


ど〜しよ〜かの〜。ごーるど買ってから多分4回しか行ってない気が・・・


ん〜ビミョー、まぁよく考えよう。


じゃ〜次の話。


こないだどとぉる行って俺の大好きなバニララテを頼もうとしたのだ。そしたら


でぃさぴあー!


俺のス○バよりも、シ○トルよりも、タ○ーズよりも、一番好きやったのに〜


あ〜ぁ、俺の冬の楽しみが一つ減った〜



♪あいたいから〜ぁ〜こい〜し〜くて〜あなたを〜おもう〜ほど〜




う〜




Woo!



じゃ〜寝る