遅まきながら


こじまよしおさんがブレイクしてよかった。


以前このブログでブレイクするって言ったのにしなかったらど〜しよ〜かとなぜか親の心境


では宣言しよう!


次にブレイクするのは・・・かのうえいこうです!


この予想が外れたらお笑いの道はあきらめます


さ〜明日は休みだ〜仕事もな〜い〜早起き〜なんか〜しなくてもいい〜


さ〜て、明日のジュン君は〜?


ジュンです。


コピーする曲全然練習してません、ってかする暇ありません。


何よりも自分のしたい曲が決まってません。ど〜しお?


・ジュン君、部屋を片付ける


・ジュン君、美容室へ行って髪を染める


・笑って○いともを見る


の3本でお送りしま〜す♪


では、明日も見てくださいね〜


じゃ〜ん






け〜ん





ぷぉん!




うっふっふっふ♪



見たか!?このノープラン発進で書いたサザ○さん!


美しすぎるこのオチ無し!


・・・


'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 



ラーメン、つけ麺、僕寝る