にゃんばへGo!


旧友と久しぶりに会うためににゃんばへ行ってまいったわけさ〜

んでね、いつも行く店行ったらこれまたイイ服を見つけてですね〜買おうか迷ったあげく

さすがに買いすぎだと思ってあきらめて待ち合わせ場所へ行ったさ〜。

んでいろいろ話しててんけど、みどーすじで喫煙の罰金徴収が始まったやん?

んで初日に63人?ぐらいの人が1000円払ったらしいねんけど


その友達曰く、自分は63分の1だそうで、すご〜く自慢してたさ〜


んで2時間ぐらいだべってバイバイ♪
あっ、ライブ誘うの忘れた…


そんでから帰り道、また店に寄ったら俺の狙ってる服が残り1着!



即購入♪



ふっふっふ。おそらく先月の給料4分の1は服に消えてるさ〜♪

でも後悔してないさ〜



さ〜明日行ったら休みなジュン君なわけですが・・・

今日もホテル下のス○バの店員さんと寂しいよね〜って話してたんやけど、

テレビや新聞で報道されてましたが今僕が働いてるホテルが来年3月で終わるっちゅー話・・・

もーホント去年から今年にかけていろんなことが起こりすぎてるさ〜

ってことでみなさん今のうちに泊まりに来てくほしいさ〜

でも忙しいのは夏休みが終わった今も変わらず忙しいさ〜

次に暇になるのは12月らしいさ〜


・・・俺も癒しくれ!


ふっふっふ、誰かさんの言葉をまねてやったさ〜


なんでやたらと「さ〜」を使うかって?

沖縄弁のつもりさ〜

こないだつまぶっきーとながさわましゃみのなだそーそー見てさ〜

沖縄弁ってな〜んかいいよね〜って思ってさ〜

でも俺は同じ系で言うなら今会いのほうがいいさ〜


ってことで今日はこの辺で〜沖縄弁でしめるさ〜





おやすみばい!



あっ!九州にとんじゃった!笑