気がついたら


今日で14勤してますた


ホンマは今日休みやったはずやねんけどね〜


まだまだ伸びそうなこの記録・・・


そんな自分へのご褒美としてさっきネットでまた秋物の服を2着買いました


この10日間ぐらいで服を7着ぐらい買った、が、まだまだ暑いので着れない・・・


あき早く来て〜りーだーじゃないほうのあきね〜


そして後先考えずにしょーどーがいするもんだから案外金が・・・


焼肉ったりらうわん行ったりしたからね〜


仕事も遊びも相変わらず本気です


このところ大好きな徳○英明がブームのようで嬉しい限りです


まだ聞いてない人はぜひ聞きましょう♪


最後の言い訳や道標、太陽がいっぱいなんか好きです、でも壊れかけのほうがも〜っと好きです☆


・・・寝よ