16勤♪


まだまだ働くジュン君♪


そー言えば今日久しぶりにStirの初代スタッフAさんからひさsssっしぶりのメールが


朝5時に!


寝てるっちゅーねん。その人はいつもこんなデタラメな時間にフツーにメールしてきます。


今何してる〜?


寝てるっちゅーねん!


変な人です。


そして今日出勤途中3代目スタッフ(まぁ最後のスタッフなんですけど)のトシを発見。


今日ミーティングがあったのでその確認を。


そしてミーティングを終え今に至りまする。


後報告として、ケータイが壊れました。


症状として、勝手に電源が切れる、液晶が真っ暗、マナーモードにしても勝手に解除になる、充電の減りが異様に早い。


これは変え時だわ☆


でも今日みなみ歩いてたらほしいものがいっぱいで・・・


服もえぇのあったしでぃーえすもほしいし〜かと言って金貯めんとあかんし〜


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんなジュン君はとゆーと


寝るっちゅーねん♪