あ゛〜

知らん間に50000HITぢゃないっすかぁ!?



最近は忙しくて中身のない日記でもーしわけ!

懲りずに見てくれてるみなさんどーもありがとね☆

これからもがんばるさ〜




今日はいい日でした

いろんな人と再会できた



〜再会1〜



今日バイトの昼休みに友達と半年振りにわざわざ会いに来てくれた☆

まぁユニバに遊びに来ててついでやったんですけどね笑

それでもお土産まで持ってきてくれて、みんなも久しぶりに会えて嬉しそうで

本人も元気そうで何よりです 相変わらず変やったけどね〜

その子は2日後にアメリカへ旅立つんで挨拶に寄ってくれたわけですが

わがまま&メチャクチャばっかり言う子ですけどどこか憎めない子でね〜

別れ際に帰ってきたら焼肉に連れてけって言い放って帰って行ったしね〜

だから俺もしっかりお土産を頼みましたとさ

アメリカ行っても元気でやってきてほしいです

じゃ〜気ぃつけて行ってらっしゃ〜い♪




〜再会2〜



仕事も終盤に差し掛かった頃いきなり後ろから声をかけられた

久しぶり〜♪

8月末でやめたパートのおっちゃんでした♪

その人はバンド内でも有名な、昔日記でもその人の語録を書いたぐらいで

足を悪くしてやめちゃったんですけど、その人が挨拶で来てました

「いや〜久しぶり〜元気だったかい?いつ以来だっけ?」

「いや、多分2日ぶりです」

相変わらず面白いおっちゃんです笑

その人が最後に

「いろんなことがあると思うけど、どの道を選んでも頑張るんだよ」

って言ってくれました


ん〜ジュン君ちょっとカンドー


最後に「いつでも遊びに来てくださいね」って言ったら

「明日も来るよ」って満面の笑みで言いました

あなたはやっぱり面白い人です


とにかく


5年間お疲れ様でした




〜再会3〜



仕事が終わって下に飲み物を買いに行ったところ2,3ヶ月ぶりにある人と再会

部署が変わって会う機会が少なくなってしまったんですけどね〜

いつも笑顔で声をかけてくれていつも笑顔で喋ってていつも声が高くていつも笑顔で去っていく人です笑

まぁ立ち話やったし話した時間は短いんですけど有意義な時間でした

その人の職場にお邪魔するっつー約束で別れたんですけど多分行かないでしょう笑

だって〜あなたの先輩が行かないほうがいいって言うんで・・・笑

まぁ行く人がいれば行きますね〜

でも相変わらず元気そうで、何か元気をもらえた気がします。

どーもサンキュです☆




〜再会4〜



仕事が終わって友達とマ○キヨに行きました

そしたらトシに会いました

ドラ○もんをもらいました

終わり



嘘②♪ 毎度②サンキュー☆




最近疲れが抜けんくて今日も仕事自体はしんどかったけど

久しぶりに充実した1日だった

いろんな人が離れて行くけど

また新たな出会いも生まれるわけで

じんせーってそんな繰り返しなんですね〜

その結果がこの日記5万ヒットを超えることが出来たわけです

ん〜無理矢理この結論に結び付けたみたいになった・・・

ま〜これからもよろしくっつーことでおやすみ〜