がむしゃらに働きました



明日、多分2週間ぶり?の休みです



多分ってゆうぐらいがむしゃらに働きました



忘れたいことやショックなこと



色んなことがありすぎたんで



何かをしてないと落ち着かなかったんで



立ち止まると駄目になってしまいそうだったから



不思議とあまり疲れもありません



明日も別に用事がなかったら休まなくてもいいぐらいで



それぐらいココロにぽっかりと空いた穴が大きすぎたんだと思う



それを埋めたかったのか気付かない振りをしてたのか



今も分からないままです



でも



そんな俺のことを心配してくれる友達がいる



バンドを辞めた今も気にかけてくれるファンがいる



帰りを待ってくれてる家族もいる



俺はみんなに支えられて生きてます



俺も多分誰かを支えてるように



周りから見たらなんてことないかもしれないけど



すげ〜幸せなんだと思います



幸せ者なんだと思います



これまでもこれからも変わらないだろうけど



こんな俺をよろしくお願いします



明日はゆっくりも出来ないけれど



出来る限り時間の経過を味わいたいと思います



自分で言うのもなんなんですが



最近周りに気を使いすぎたので



明日こそ出来るだけ自分の為に時間を有効活用しようと思います



しかもおそらく明日の休みが今月ラストになりそうですが



世の中にはもっと忙しい人や辛い人がいるように



悲劇のヒーローを演じるつもりもありません



ただ目の前のことをひたすらこなしていくだけです



明日ガッコーや仕事の人は頑張ってください



俺はこの張り詰めた心を休ませてあげます



明後日から来る満室夏の陣の為に



そんなわけで



俺は寝ることにします



心の底から








おやすみなさい