て〜んじ〜ん


ま〜つり〜に行ってません!


このネタ去年も使ったんですけどぉ


しんいま〜みやで浴衣姿の女性がいっぱい・・・


童は幸せじゃ♪

ジュン君は浴衣姿の女性を大変好みます☆笑


でもね、暑くて人がいっぱいな所を嫌うジュン君は祭りには行きません!

実は一緒に行く人いないんじゃないのぉ?

って思ったそこのあなた!

お友達からのお誘いもあったんやけどぉ。

男ばっかりらしくてぇ〜ただでさえあついのにぃ〜ちょ〜あつくなるってかんじぃ〜

あきもおれんち来るっつってたし〜

サッカーあるし〜


それにね〜仕事がしんどくて〜この夏乗り切れそうにナイかも・・・

まぁ今日は癒される出来事があったんでまぁ良かったんですが・・・



そして明日は久しぶりの〜♪

ってなわけで阪神も勝ったし寝るとするべさ☆


O〜YA〜SU〜MI〜♪