くれいさす

ども〜


ただいま起きたジュン君です☆




ついに達成しますた!

すたばに何十回と通った結果、今日店員さんに


お疲れ様です☆


って言われた☆笑


別に通った意味はナイねんけどね・・・

いや〜うれしいもんですね〜



ついに!

明日、またまたひょーご県で暴れてまいります♪

そして行く人数なんですがその数なんと10人!


いや〜多すぎです


しかも実際に阪○ファンは半分の5人だけ!笑

え〜ここで内訳を


阪○ファン・・・5人

巨○ファン・・・2人

とりあえず盛り上がりたい人・・・3人



いや〜阪○ファンの聖地甲○園のらいとすたんどにG党がいます!笑

喧嘩売ってます!笑



しかも明日天気がね〜まぁ晴れ男の私がなんとかしますが

じゃ〜明日は何しようかね〜

ん〜明日は人数が多いだけにね〜

フツーに過ごそうかね〜笑

ちなみに今回はらいとすたんどで〜す☆

もっと言えばポールの真後ろです!

なんで、らいとすたんどのポールが映れば分かるでしょう♪

じゃ〜今度は〜じぇっとふうせんを


フライング発射します!笑


じゃ〜黄色を飛ばそう!

らいとすたんどのポールの真後ろらへんからフライング発射される黄色の風船が飛んだらそれはです!笑


ってことで大雨と地震に気をつけて♪

ばっはは〜い