みっしゅまっしゅ


ども〜


貯金しないといけないのにさきほどネットで服2着を購入したジュン君でし♪



昨日出勤した時ね〜今日の朝に台風が来るとのことで、出勤できなくなっては困るのでホテルに泊まっていいとのこと


もちろんタダ!笑


俺は車で来ようと思えば来れるんで帰ろうかと思ったんですけどぉ、友達が泊まるんで面白そーだなーって思ったんで


自分の勤めてるホテルにお泊りしちゃいました☆


他に泊まってる人たちも呼んで同じ部屋に集まって7人で夜中にトランプして盛り上がってました♪笑


1時間以上してたけどすげ〜楽しかった☆


その後朝早い大人の皆さんはさすがに帰り笑 友達と探検したり語ったり♪


3時ぐらいまで喋ってまひた


そぉ


それはまるで


修学旅行でした☆笑



ま〜朝起きてみたら暴風どころか



快晴やったけどね〜








こんな感じかな〜ってなわけで腰の痛みがまた増してきたジュン君でしたとさ

ばっはは〜い