まてりあるがーる


ども〜


昨日寝ようとしたらとあ〜る人から眠れないとゆ〜ことで相手してたら2時ぐらいになってその人が眠りについたらしく

俺は逆に目が覚めて結局3時半まで起きてたジュン君です☆

けっけっけ( ^∀^)書いたった♪笑



いや〜昨日と今日と仕事の疲れがとれねー

久しぶりに疲れておりまする

腰も痛ぇし 腕も痛ぇ

誰か癒して〜♪笑

なんてね♪



そ〜し〜て〜



たいふ〜〜〜〜ん




なんか聞くところによると7月史上最大級らしいじゃありませんか!?

みなさん気をつけましょう♪

そ〜れ〜な〜の〜に〜〜〜

明日もお出かけします

す〜ご〜く〜

デンジャラスな中行ってまいりまする☆



最近俺の大好きなアーティストとくながひであきさんがテレビに露出するようになって嬉しいです☆

親の影響で好きになったんですが相変わらず声がいいですね〜

ちなみに俺はぼくのそばに、こわれかけのれでぃお、みちしるべ、たいよーがいっぱい、じゃすてぃす

他にもいっぱいいい曲あるんですけどありすぎて

壊れかけで思い出しましたがけーたい変えます♪

過充電なんかもあって壊れかけのけーたいです♪

次は〜古巣のどこもに戻そうかと本気で考え中なのだ!

来月あたりにでも・・・


ってなわけで今夜はこのへんで♪

じゃ〜に〜〜