ぴんきーがーるず


ども〜


今日占いで"ものごとがスムーズに行くでしょう"って占われたいて座のジュン君です☆


まずね〜冒頭から叫ばせてもらいます





はんわせ〜〜〜〜〜ん!





いや〜2日続けてはんわせんにやられたよ〜


今朝しんいまみやで乗り換えようとしたらじぇいあーるからなんかいでんしゃにむらがる群集が・・・


・・・イヤナ予感


構内アナウンス「え〜はんわせんは運転を見合わせております〜」


はんわせん事故2Days!


リーマン&学生が改札に溢れていたわ



それを横目に涼しい顔して通り過ぎたジュン君


姉さん、このとき自分にもはんわせん事故の影響が来るなんて知る由も無かったわけで・・・



今日はうめだのホテルにおーえん、今日はしんどかった〜

4時半に終わりおおさか駅へ向かうと・・・


「え〜はんわせんはうんてんをみあわせております〜」



なにぃ!



まだかい!って正直思ったけど帰路に


そしてそして、なんかいのしんいま〜みや駅のホームに群がる人、人!



いつもそんなに混んでないのにも〜こくてつ〜も〜事故お〜すぎ〜れん〜



きょうの占いよ〜これ〜〜〜〜〜〜〜っぽっちもスムーズに行かないんですけどぉぉぉぉぉ



久々のなんかいの満員電車にゆられて帰宅


そしたら携帯がなって〜でたらこれは懐かしい友達からの着信


ん?待てよ、こいつの住んでるところはおーとりのちょい先!

まさにはんわせ〜ん♪


案の定はんわせんが動いてないから車でてんのーじまで迎えに来いと、

そのうえ自宅まで送れと申す



誠意って何かね!?




こっちも疲れて帰ってきとんじゃい!





と、




そしたら、




その友達が




タダで送れとはイワン





それなりの謝礼をあげると申す






え〜っとジュンさん









長考に入ります笑





♪さ〜さや〜かなよろこびの〜ために〜い〜くば〜くかのじょ〜をすてたとき〜ゆめを〜たいじにしろよ〜なんて〜いつか〜らかいえなくなっていた♪

って感じ

あま〜い謝礼とゆー言葉に揺らぐ俺・・・



誠意って何かね!?笑




まぁさすがに疲れてたんで断りましたけどね。

でもねでもね!俺の名誉のために言わしてもらうなら!

俺はドライブやみんなと遊びに行ったときもガソリン代を請求したことはない!


・・・たぶん笑

まぁ満員電車と闘ってくれ!健闘を祈る!


ってことで明日こそフツーにじぇいあーる乗れるように祈ってます

じゃ〜に〜