いんぐ


ども〜

昨日こそ早くねよーと思ってたらつよしのしょーじきしんどいを見てたら2時半になってしまったジュン君です☆


いちろうさま、えむぶいP−オメデトウごじゃりまする☆



今日あきが俺んち来て俺のPCに入ってる曲1700曲全てをかっさらっていきました・・・



ほんとーに彼は曲だけをかっさらうためだけに半年鰤に俺んちに来たらしい・・・



なんてやつだ・・・



って言う俺もあきに来る途中お使いを頼みました☆



使えるところは全部使うジュン君でしたとさ☆



今日はこんなもんかな〜



今日は眠たさMAXなんで手抜きブログでも許せ!



そんなこんなで明日はまた梅田に現れまする〜



お〜や〜しゅ〜み〜な〜しゃ〜い〜