なのゆにばーす


今日のブログの出だしはちょっと


俺の働いてる職場の人が倒れたらしい

すげ〜世話になってる人なので心配・・・

詳しい事はまだ分からないらしいんですがICUで治療中らしいです

元の元気な姿で会える日を心からただただ願うばかりです







ちょっと最近の俺らしくない冒頭ですけど


ども〜〜


せっかくの休みの朝7時から10時までの間に着信が11件もあって寝るに寝れなかったジュン君です☆



ここ3日間の出来事を・・・



先ず8日、友達とメシへ


そして9日、ライブ&みーちんぐへ

そー噂のくれせんととりがーを見てきた!

略して"くれとり"!

もっと略して"くれと"!

さらに略して"くと"!

なんなら"く"!

(このくだりは意味があったのだろうか・・・)

久しぶりにライブ中のしげるくんを見た気がする・・・じぇいる以来かな・・・

久しぶりにライブ中のしげるくんを見た感想は・・・




・・・



かわいーじゃないか!笑



もし俺が女の子だったら惚れてたね!

いや、そーゆー趣味はないよ・・・女の子が大好きです!笑

ん〜そーゆーとそれはそれで問題発言やんね〜

ん〜ニホンゴムズカシイ



その後みーちんぐしたんですが〜

8月20日はStirの日ってことで〜その日付近でStir一日限定復活ライブするかもね〜

ま〜そんなたいそれたライブではなく楽しく、ホンマにライブを音楽を楽しむって感じのライブをしたいと思ってます☆

しょーさいは決まり次第載せますわ☆

そんなことより!

Stirの曲を何するか決めてたんやけどぉ、Stirの名曲で"なぁばすびぃなす"ってかっちょいー曲あるやん?

あの曲ね〜なんと昨日知ってんけど・・・

なんと・・・




メンバー音源持ってません!




ちなみに俺以外みんなね!笑

りょーやあきが持ってないのはなんとなくうなずけるけどしげるんまでとは・・・

ってことで"なぁばす"はしません!笑

聴きたい方は俺以外のメンバーに音源プレゼントしてあげてください☆笑

じゃ〜に〜〜〜〜