せしるまくびー

行ってきましたこーしえん!

どどん!!


天候にも恵まれ席を探そうって思ってたら













藤本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!4





一番好きな選手にしょっぱなから会えるなんて今日は何かあるんじゃないかしら♪




とりあえず藤本が遠くに行っちゃったので席に着くことに

そしたら間もなくバッテリー発表!

おぉ!予想通りルーキー!

まぁ頑張りたまへ!


そしてスターティングメンバー発表に!


そしたら『7番〜キャッチャー〜野口〜』



ん?



ってことは?



ここでジュン君が何故食いついたのか分かりやすい解説




普通キャッチャーと言うのは8番目に打つのが主流です(例外もあるけどね)
7番目に入ったら8番目には長打力のない野手の選手が入ります
そして藤本といつもセカンド争いを繰り広げる関本っつ〜選手がいます
最近関本がスタメンでは藤本はベンチスタート
関本は長打力があるのでこんな打順はありえません
俺の大好きな藤本は基本1,2番か7,8番目に入ります




ってことは?



ってことはてことは?????



もしや?!?!!?!?!?!?!



まさか?!!?!?!?!?!?!




俺の大好きな藤本が久々スタメンなのかぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!??!?!



俺はウグイス嬢の声に聞き入った!





『8番〜〜』





うんうん





『セカンド〜』












((;゚Д゚)ガクガクブルブル

























『坂〜』

























┐(´ー`)┌





なんてこったい!

別に坂が嫌いじゃないし悪いわけでもないけど・・・

藤本あでぃお〜す

まぁ昨日もおとついも途中から出てるしね〜いずれ出るよね〜

なんて思ってたら


・・・



・・・



・・・



あ〜ら負けちゃった!

だいぶはしょったけど藤本どころか矢野もJFKも出ぇへんかったし〜

い〜はらって選手がふぁいんぷれー2回もするし〜

ぶ〜


い〜もんい〜もん


一緒に行った人と最後内々で勝手にろっこーおろし歌ってやりました( ̄ー ̄)ニヤリ





そしてね


一番みんなが知りたがってるであろうじぇっと風船なんですけどね


俺はみんなが打ち上げた風船が落ちてきてしばらくして俺はやりました!

周囲の冷たい視線をものともせずに



うちあげました



そして




俺の手を離れた瞬間








ライナーでとんで行きました♪













下の方へね!





・・・






┐(´ー`)┌


それじゃ〜テレビに映るハズね〜じゃん

一緒に行ってた人が大爆笑・・・

い〜よい〜よ、グダグダの計画の結末を笑ってやってくれ



そして重たい気持ちのまま帰路についたわけですよ・・・


って思ったら大阪駅で何かねーちゃんが俺の方見てくるから誰?って思って見たら

前に一緒にバイトしてた子でした☆

かなり久々に会ったんで色んな話をして俺が乗り換える駅になったんでばいば〜い♪

で駅降りたら「久しぶりですっ♪」

って振り返ったらかつてStirを応援してくれてたファンの御方でわありませんか!?!

こーしえんからの帰路のほうが刺激的だった☆笑




まぁとにかくだ




今日のこーしえんは





ウグイス嬢が"坂"って発表した瞬間に




終わってたのかもね




┐(´ー`)┌