すらい


ども〜


小説を買って読もうとしたら小説を落としてしまって、落とした拍子に開いたページに偶然にも犯人の名前を見てしまったジュン君です☆



今日も仕事終わりで友達んちへGO!


やってきましたゆきーずぶーときゃんぷ!(友達がゆうきって名前なんで)


今日は頑張ったよ〜おかげで筋肉痛になりそうな予感たっぷり☆



いきなり俺のPCのデスクトップの背景がこちら☆


ちょい前までディゾンだったんですけどぉあきちゃったんでぇくぅちゃんにしてみました☆

これから俺の周りのいろんなもんを紹介できたらなぁって思ってま〜す





ぱんぱかぱ〜ん♪


いきなりですが全国の1億5000万人のジュンファンのみなさまお待たせしました!

明日テレビ出演してきます!多分。笑

え?何に出るって?

ヒントとしては映る確立は5万分の1です笑

映るために何か派手なことでもしようかなぁって思ってます!

そ〜だな〜・・・ん〜〜〜〜〜〜

よし!決めた!!

7回裏が始まる前に恒例のじぇっと風船を飛ばすんですけど、

宣言します








俺は







みんなより遅れて












時間差で飛ばします!!笑











赤い風船!!



















白い風船!!2つ!!笑










しかも











同時発射!笑





はい!馬鹿です!笑

でもやります!やってみせます!周りから白い目で見られようとも!

「あっ、こいつ飛ばすタイミング知らねーにわかファンや〜」って思われようとも!


ちなみに1塁側です☆

分かりやすく詳細を

だいたいこの辺にいます

一塁側から遅れて放たれる風船に注目!!!

映らん可能性もある!が!俺はヤル時はヤル男だ!多分、笑

まぁ梅雨にもかかわらず明日は幸いにも晴れ!天気も俺に見方している!
いや、むしろヤレと言っているようだ!(←はい、ここまできたら本当にただの馬鹿です)


もしも俺が放たれた風船がブラウン管で確認できた暁には



笑ってやってください☆笑



な〜んかハイリスクノーリターンのような気がせんでもないこともないこともないこともないこと・・・



そして、もしもです





もしももしも





フツーに応援してる姿が映ったら





目をふさいでください笑





フツーに応援してる姿はちょっと恥ずかピーのよ〜

まぁちなみにちなみに藤本のゆにふぉーむ着てます♪



ってなぁわけで明日(特に8時半前後ぐらいかな)はブラウン管に釘付けだ〜

HDDに予約して後でじっくりなんてぬるい!

リアルタイムで見んかぁ〜い!

まぁ明日は俺のおかげで視聴率↑↑↑なんやろ〜ね〜〜



ってことで明日はよーちぇけら♪



























こんだけ大々的に宣伝して何も無かったらごめんね笑