りずりさ

ども〜

ジ○リの"○の豚"の有名な台詞で"飛べない豚はただの豚だ"と台詞に


っつーかテメェがフツーの豚じゃねぇんだよ!


と真剣につっこんでしまうジュン君です!




Stirを通して知り合った子が今年大学受験だそうで
出会った時は高1→中学生だったのにね〜
時が経つのははえーなーってしみじみ感じました
そっか〜ライブハウスで会った時はちゅーぼーやったんや〜大人になったね〜ちょっぴりマジで感動・・・
そんなあなたに一言☆


学生生活ってのはホント人生においてものすごい財産です
残り半年の高校生活の間にも受験勉強や大学生活の準備、卒業に入学といろいろ大変だとは思います


Stirが解散してしまい会うことがなくなってしまいましたが、今でもあなたを応援しています

残り半年の女子高生Lileを一日一日かみしめながら過ごしてください

な〜んか卒業したらもう人生終わりみたいになってる?笑 決してそんなことはないよ〜

なんで、悔いの残らないように高校も勉強も大学も頑張ってくださいね☆




今日は少し真面目に書いてみますた

最近面白い日記書きすぎたからたまにはい〜よね〜

別にネタがなくなったわけじゃないからね〜って芸人みたい笑



ってことで今日はこの辺で

Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ