えごいすと


ども〜


昨日の日記3回消えてイライラしながら書いてたジュン君です




今日やきゅー見たら勝ったし藤本出てるしサイコーだわ☆




そー言えばさっきさくらい君とにのみや君のドラマを見てました。

よかったよ〜

でも今クールで一番はやっぱりパパとムスメの7日間?合ってる?笑

しかもまだ今クール全部見てないのに言い切るあたり俺☆笑

でもそれくらいよかったのよ〜奥さん!

何よりかわいい!!

え?誰がって?

そりゃ〜もちろんちひろですよ!笑


ほりきたまきとおぐりしゅんのもよかったけどね〜ってかこの3つしか見てないねんけどね〜

前くーるが俺の中でノーヒットやっただけに今回はいいよ〜



みなさんも是非みるよろし☆



でわでわ、ばっはは〜い