くらぶけいば


こないだの皐月賞



39万円!








を取り損ねました笑


1,3着は当てたんですけどね〜

2着のマーチさんがね〜、お母さんがキョウエイマーチやったから気にしてたのに〜

ロジはあえて外してたから大正解♪


次は春天だー!


ついに我が家にも給付金の波がやってきた〜

もらえるんは先やけぇあんまし実感ないけど

そぉいや"〜やけぇ"って口癖の知り合いを今ふと思い出した笑
あいつは元気なのかね〜(゚-゚)



まっちゃんの許せない話が面白い♪

しゃべくり007も面白い♪


よーし!コメントにコメントしよう!

ダンスはおまいさん担当じゃ!笑

俺は楽器専門なので踊りまへんがな〜

じゃー今度一緒に踊ろうぜい♪


あーそれにしても阪神弱い

巨人強い

まだ始まったばかりとは言えなんて面白くないペナントだ



今日チーフが城ホにあゆを見に行ってるらしい

こないだ厚年にGLAY見に行って今日はあゆ

なんて元気で若いんでしょう



最近俺の周りで結婚ラッシュが続いてる♪

俺もこの波に乗ろうかな

なぁんて言ってみたりして

俺は式は地味でいいからハネムーンにお金を使いたい人です笑

第一希望はタヒチ

第二希望はフロリダのディズニーワールド

第三希望は東京ディズニーリゾート

第四希望はハワイ

第五希望はカナダのイエローナイフ

第六希望はフィジー

第七希望はカンクン

第八希望はヨーロッパのどこか

第九希望はニューヨーク

第十希望は北海道



とりあえず書けるだけ書いてみました

最後なんか国内旅行やしね〜安上がり♪

ニューカレドニアなんかもいいよね〜

言い出したらキリがないからこの辺で〜



ばいびー