このもやもやした気持ちを


最近脱力感いっぱいの俺でございます

すっげ〜やる気ナイ俺です


そんなもやもやを吹き飛ばしてくれたのは兄さんらの新曲!

イントロカッコヨスグル

さあみなさん↓飛びましょう♪


http://www.youtube.com/watch?v=ZmiPQVJ7k_U


さ〜てあさっては皐月賞なり♪

オススメはふぃふすぺとる!

俺は買います!

買う、買わないはみんなしだい!

はずれても知りまぬけどね〜

ってか買わないか笑


俺は今ドラマ見まくってます!

あたしんち、しろはる、すまいる

・・・あれ。3つだけやった笑

まだこんかつときむたくもあるしね〜

がっきーかわいよね〜

あとろってのガム、ふぃっつのCMかわいいよね〜

佐々木希佐藤健のあのダンスかわいいよね〜

あの2人もかわいいよね〜

ね〜


れっどくりふ見に行かんとね〜

ね〜


どげんかせんとね〜

ね〜


ねるね〜

ね〜


のちね〜