in tokyo 2日目


7時起床してパシャリ

んで朝食を買いにコンビニじゃないコンビニへ

昨日も晩飯はコンビニじゃないコンビニでラーメン&おにぎり

なんてひもじいんでしょう

おにぎりを流し込んで小雨の中今日こそみんな揃ってランドへ

やっぱり以外に混んでるランドのエントランス

その長蛇の列を横目にランドホテル宿泊者専用エントランスで優越感に浸りながら並ぶことなく余裕のセレブ入場笑

みっきーやみにーなどのキャラクターを全て無視笑 して2組に別れ一方はすぺーすのファストパス、俺はぷーさんダッシュ

とゆー見事な連携プレー☆

1時間後にはもうぷーさんもすぺーすも普通に並んだら2時間待ちやったかんね〜

その後やっぱ写真とっとこってことでみっきぃの家へ♪

1時間近く並んでみっきぃとハグもしてやったぜ笑

その後やっぱもっかいぷーさんってことでふぁすとパスげっと笑

そっから何したかな〜あんま覚えてないけど

雨もやんで昼のパレード見た!

前回あんま見てなかったから、運よく俺らの目の前でみっきぃのカートが止まってしばらく踊ってた♪

その後前回作り忘れた魔法の鍵を製作しに

出来上がったのがこちら〜

どこにつけたらいいんか分からんから今のトコカバンにしのばせてあります

そのあとわ〜

確かほーんてっどのふぁすとぱす取った!

んで軽くわーるどばざーるで買い物♪

そーこーしてたら4時半

空を見上げると、晴れてるじゃん!

雨でパレードなんかないもんやと思ってふぁすとぱす取ったのに〜

って思いながらどーするか検討した結果・・・ぷー&ほーんてっどをあきらめやっぱメインのえれくとりかるへ♪

急いでパレードの一番オイシイ場所、しんでれら城前へダッシュ

パレードが始まるのが6時半!

まぁ前回も2時間前から並んだからだいじょーぶ!

でもね、前回と違うところはね

前は夏だったからパレードが近づくにつれて待ちやすくなるのね

今回はね、ただでさえ寒いのにパレードが近づくにつれて待ちづらくなるんだね

わろとけw

そしたらね、そんな俺らをみかねてキャストがやってきた

そして俺らにこう尋ねた



『ここで休憩ですか?それとも・・・』



『ひょっとしてパレード待ってますか?』


・・・あきらかにおめぇら馬鹿か?って感じで聞いてきた

この季節は早くても1時間前ぐらいから並びだすらしくて

あまりにも俺らが早く並んでたから声をかけてきたらしい

むしろ救いにきてくれた笑

んで検討の結果・・・やっぱりぷーさんとほーんてっどへ笑

意思の弱い一同笑

アトラクション2つをそつなく?笑こなして5時半、やばい!もう1時間前だ!

さすがにもぉいっぱいかも!って思ってだーっしゅ!

・・・あれ、全然並んでねーや笑

改めてキャストのお兄さんありがとう!笑

寒い中待ってたら6時15分、大阪からメールが

りょうだ!

それはそれは嬉しいメールがやってきまして♪

ほんとにおめでとう!

心だけあったまっていざバレード〜

行く前はあきらめてたから、シーのメインショーも、ランドのえれくとりかるも見れて

りょうのハッピーメールも来てすげ〜得した気分でした♪

見終わった一同は買い物へダッシュ

花火までの30分ぐらいしかない時間のみで買い物へ強行!

そして終わりを告げる花火を見て今度はホテルへダッシュ

ホンマは前日に予約してたホテルでの夕食ブッフェをみんなそろってがいいよねってことでこの日にしました

その予約が8時50分だったので残り5分でダッシュ

部屋に荷物を置いてしゃーうっどがーでんれすとらんに着いたら50分ちょうど!

ブッフェスタイルなのでわくわくで食べ物をとりに行くと

すげ〜さすがでした!特にすいーつがね〜♪

ケーキいっぱいやった☆

満腹で満たされた一同すぐに就寝しますた



最後はあっさりやった?笑

ホンマにあの晩おなかいっぱいで疲れてたからすぐ寝れた

そして次は最終日

最終日に事件は起こります

フッフッ不

お楽しみに〜

では恒例のベストショットを

今日はランドホテルベストショット3枚をごらんになりながらさよなら〜



エレベーターから見えるどなるど


同じくぷるーと


起こさないでください札
(俺らの間じゃDDと言います)

ちなみにこれは俺の部屋のドアノブです笑

ア、あれ?って思った君・・・その疑問は起こさないでください


キレイに落ちたとこで最終日をお楽しみに〜のち〜