in tokyo


2月24日から2泊3日でお友達とでぃずにぃりぞぉとへ行ってきました♪

半年前に行ったばかりですけど何か?

泊まるホテルは前回と同じでぃずにーらんどホテルですけど何か?

しかも前回1泊で今回2泊ですけど何か?

その上前回よりも値段の高い部屋のパークサイドに泊まりましたけど何か?

今25周年グランドフィナーレやってますけど何か?

行きたいから行ったのです!

何度でも行きたいと思ったから行ったのです!

俺の中ででぃずにぃりぞぉとはそぉゆぅ場所なのです

そう!俺はでぃずにぃりぞぉとがダイスキなのです!

でぃずにぃ自体はよく知りませんが

じーにーとか行って知ったし笑




予報では3日全部雨&出発直前人数がいきなり減るとゆー出だし絶好調♪

まぁめげずに残りのメンバーで飛行機に乗り込む♪

・・・なんてせまい機内でしょう

羽田に着いて東京に降り立った瞬間・・・寒い&パラパラと雨が・・・

きにせずバスに乗り込む一同

ランドに到着・・・人多いじゃん・・・

平日なのに〜天気悪いのに〜

うぇるかむせんたーに出向き荷物をあずけパス&モノレールのチケをもらいいざシーへ

とりまデールをパシャリ

ってゆーかチップ?笑

わがんねwww



小雨の中あくあとぴあやらインディやらレイジングやら乗りました

ここまでは前回も乗ってたんでそんなにだったんですが・・・

午後から未知の世界へ

先ずせんたーおぶじあーす

・・・予想以上に落ちる期間が長すぎて一瞬息ができませんですた

んですとーむライダー

ん〜雨粒がデカイ!しゅれっくの方が面白いよね〜ってみんなで言ってた笑

そしてそしてそして

時間的に最後のアトラクションに乗ろうってことになり・・・選んだのが・・・

問題の、一番人気のアトラクション

横におった東京の女子高生曰くT,O,T(『てぃーおーてぃー』って読みます、決して顔文字ではないです笑)

たわーおぶてらー

乗りましたよ!やりましたよ!

落ちるのが嫌いな俺が落ちるだけのアトラクションに乗りましたよ!

偉くね?

しかもたわーおぶてらーフィニッシュて

乗ったことが無い人も居てると思われますんで詳細は書きませんが

・・・ありえませんでした


んでへとへと&テンション↑になりながらホテルへ行こうとしたら

シーのメインのショーがちょうど始まった!

前回早く帰って見れなかったし、雨降ってたからないと思ってたのに!

ラッキーって思いながら拝見

・・・まぁよかばい笑



んでやっとホテルへ〜

ん〜やっぱり最高!

今回は背伸びしてランドが見える側のパークサイドに宿泊

天気はいまいちでしたがシンデレラ城が見えたしよかった



その上諸事情でこれなかったもう1人が新幹線に乗って最終のモノレールに乗ってやってきた!

11時に笑

ホテルを軽く探検して、その遅れてきたお友達の為に3日目の東京観光をやめて

ランドホテルで3デーパスポートにグレードアップできるとのことでしました

3日目は両方行けるからその日シーに行けなかったお友達もいけるからいいよねってことで

・・・それが後々すごいことに・・・



ってことで今日はここまで〜

次回は2日目〜

更新日は未定〜

でわ最後にその日のベストショットをごらんになりながら〜

のち〜






ホテルのロビーにて笑