どーも


まどんなの新しいアルバムを入れたらついにあいぽっどが3800曲を超えたジュン君でございま☆


俺もね!頑張って波に乗ろうとぱひゅーむのげーむを聴いてみた!

・・・うん、なくはないwww


そーいや今日朝いつも満員電車やねんけど俺のすぐ隣のネーちゃんが

青山テ○マの白いヘッドホンで聞いてて

そのヘッドホンから音が漏れてたんで何気なしに耳を傾けると

青山テ○マみたいな曲かと思ってたら

すっげ〜早いテンポでロック!

あれは絶対えっくすのすたんでぃんぐせっくすだ!

・・・多分。

ちょっと朝から意外でしたってゆー話。



ってかさ!今日めちゃ寒かったし!

冬に逆戻り!?!?って感じ

でもありえねーくらいまた頑張って働いて

ありえねーくらい汗かいた!

そしてフロアのボスがめずらしくほめてくりた♪



さ〜てと、阪神も負けはせんかったし寝るとするべさ〜

あっ!ちなみに甲子園のチケット買っちゃいました♪♪

1試合だけではありません♪

去年は4試合行って全敗☆

今年こそは・・・

てなわけでのち〜