ほりでい

今日は何気に休みなのだ!

いや〜久しぶりにいっぱい寝た!

さ〜て最近の出来事を


あとといしげる君のライブを見に行ってきました♪

始まる前にご挨拶♪

相変わらずなしげるくん笑

やっぱライブを見ると音楽っていいなぁって改めて思いました

んで終わって帰ろうとしたら・・・

とあるご夫婦に拉致られまして笑

送ってあげた代わりにおごってもらいました♪

ごちそー☆

まぁ俺の色んなこと聞かれましたけどね笑


みんな相変わらずでよかったし

久しぶりに元メンバーと会えたし色んな話聴けて楽しかったさ〜

一番のサプライズはそのご夫婦がブログをしてるということでしたとさ☆

オシマイまる