おいおい・・・


今日くたくたで帰って来ました

苛立つ出来事も笑顔で交わし

SPを見た

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ほっっっっっっっっっっっとんど今までの回想やし

しかも前と一緒のトコで終わったし

・・・その瞬間読めた

・・・

どーせ映画でしょ

・・・

・・・

・・・

やっぱり映画化

はいはい。見に行かさせてイタダキマス




やっぱり今の現場はとーいよー

今までの30分早く出なあかんし

満員電車やし

電車座られへんかったら地獄やし

ちなみに今日までの成績は4勝4敗の五分!

目的地まで30分です。30分立ったままはキツイです

その後仕事はもっとキツイです

仕事終わった後も座られへんかったら・・・


仕事やから文句は言えんのやろーけど

でもかな〜りいい服売ってンのに

こないだだいぶ金飛んだし給料日前やし

・・・



唯一の救いは主任からもらったプレゼントと阪神の連勝ぐらいか・・・

ナイターを見るのが好きな俺

でも〜

明日はでーげーむー

・・・




よし!明日から気持ちを切り替えてっと

・・・

・・・

ぼかぁそんな強い人間じゃないんだぁ!!!!!!!




・・・やっぱりノープラン発進はダメだ!

あっ!

アテンションプリーズはよかった!!!

改めてヒコーキに乗りたいと思いました!

実はジュン君・・・

ヒコーキに乗ったことがありません!!!

・・・ホントです、はい。

東は東京、西は香川 までです。

つま〜り!

外国なんて未知の世界

い〜もんい〜もん。

今夏乗るカモやもん♪

・・・ど〜せ国線さ。

それでも俺にとっちゃ〜初体験☆

大事?♪

ひょっとしたら新幹線に変わるかも

でも俺の一番好きな乗り物は新幹線!

今でも新大阪とか行くとワクワクするもんね〜

ま〜それはかんくーとかでも一緒やねんけどね

も〜何が言いたいか分からんくなってきた!

許せ♪

明日もあさっても〜

・・・



今日のブログは頑張ったっしょ!?笑

頑張ったから俺は寝る!

のち!