ぢかれだ〜


また風邪引いたジュン君でございま


この前の休みの日にねちょいと新大阪行ったのね

そしたらね、朝のテレビ"な○とも"に出てたいーてぃーきんぐにそーぐー♪

ラッキー♪

その休みの日に色々行ったから一気にお金が飛んでった〜


ここ2,3日でオレの大好きな番組が目白押し!


昨日あてんしょんぷりーずがあり〜

めちゃいけのテストがあり〜

SPのSPがあり〜



ふふふ♪楽しみぢゃ


そして何より虎が好調!昨日は負けたけど

今密かに甲子園行くことを計画中

おおよその予定では7月まで毎月行くことに

でも

悪魔で予定は未定



突然やけど!

べにぃけぃのモノクロームっていいよね♪

おそらく最近の曲では一番のHIT!

えぐざいるも好き!

ふぁんもんも好き!

そー言えばみゅーじっくえっじで昔俺らが出た中津のライブハウスでふぁんもんがライブしてたね〜♪

ふろうのありがとうも好き!

あんときのいのきも好き!





そんな感じかな〜


あっ!オレの携帯がヤバイです!

ふつーの場所にいても圏外になるとです


ってなわけでそろそろおいとまします

のっちっち〜