気がつけば


1週間も放置してごめんなり〜

久しぶりに風邪引きました

からしんどくて倒れそうやったけど頑張った!

えらい?♪

帰って熱はかったら7度4分でした

まぁまぁ微熱笑 もっとあると思ったのに・・・

今何勤目か分かんねー


ずっと俺が本がねー!

明日あっこ行くか♪


カンケーないけど今の俺のへびぃろぉてぇしょんの曲はコチラ!

えぐざいるの君がいるから

ばんぷのプラネタリウム

まきしまむざほるもんの恋のメガラバ

です♪

だから何って聞かれるとつらいけど・・・


じゃ〜大事を取って寝ることにしますZzz・・・


あっ!言い忘れてた!

あきくんおめでとう!笑