電車運↓↓


さっきやっと帰ってきた!

電車が・・・人身事故のオンパレード・・・


先ずね、仕事後梅田から帰ろうとしたら知り合いが近くまで来てるからお茶でも

なんて感じで6時まで茶ぁした後帰ることに

って思ったら電車が少し遅れてるみたい

天王寺でなんかトラブルがあったらしい

まぁ2,3分遅れてるだけみたいやからあまり気にもとめず

帰宅ラッシュにもかかわらずいい具合に座れて

んでその友達と話がはずみ&人が多すぎてその友達が降りる駅を通過

それが後々えらいことに

もうめんどくさいから新今宮まで行ってもっかい引き返すと言い出して

そして今宮駅到着、が、電車が動かない・・・

ほわい?

アナウンスでの情報によると

天王寺駅で電車の上にネコが登ったとかで

10分以上缶詰

まぁ俺らはトークに花咲かせ

15分後ぐらいにようやく出発

新今宮駅になんとか到着後

あまりにトークに花咲かせすぎてホームにておしゃべり

そしてそろそろ帰ると言い出した頃・・・

変な音が・・・

あたりは騒然・・・

よ〜く見ると線路に何か落ちてる・・・

みんながそっちを見てるので俺らも近くに行ってみてみると・・・

・・・

すぐに駅員が来て

後に警察が来て

救急車が来て

現場が黄色のテープで囲まれてドラマみたいやった

まぁ今は普通に動いてるらしいけど



ホントに恐ろしい一日でした

ちなみにその友達は地下鉄で帰ったとさ

もう2度と乗り過ごす事はしないと言っておりました

そんな俺はとゆうと

梅田を出て2時間半後の8時半にやっと帰宅

へきさごんを途中から見ながら飯を食い

風呂に入ってサッパリして現在にいたる


あ゛〜疲れた!

そんな日は早く寝るべな

10時半就寝。

おじいちゃんまっしぐら!笑


みなさんも事故などに気をつけてくださいね〜

じゃ〜のち〜