あ〜ちかれた

めっさ働かされてぢがれだのだ〜


ありえないほど働いた!かなり頑張ってるのに


最近まああああああああああああああああったくいいことないし〜


みんなは頑張ったらいいことあるよとか言うけど


な嗚呼嗚呼あああああああああああああああんもない


そんな俺は不貞寝することにする


起こさないで下さい


うちのホテルで言う


Don't Disturb!


略して


D,D!


はぁ〜


寝よ


ってまだこんな時間じゃん!?


いつも俺は1時から2時の間に寝ますです、ハイ


ん〜良い子よゐ子、早寝ハヤネ


早寝と言えばの○太君


ちなみに俺はジ○イアンが好きです


実はジ○イアンはすごいいいやつなのです!


それは日本誕生とゆう映画を見ると分かるでしょう


名作です、一度御覧アレ


ってかね、今ねこのノートPCのローンの詳細見たの


じゃ〜ね、今月で引き落とし最後やと思ってたらね


実はね、先月で終わってたのだ〜♪


ラッキー♪


よ〜し、服でも買っちゃおうかな〜


いや〜でもな〜来月からイベント目白押しやからね〜


お金がどんどん飛んでくからね〜ん〜ここは一つ我慢〜


我慢できないのがジュン君でありまして


先ほどネットでお買い物


ん〜欲しい物はすぐにでも手に入れる俺ってカッコい〜


今一番欲しいのはね〜ん〜中々手に入らなくてですね〜


ん〜困った。


ん〜何が書きたいか分からん日記になってしもた


そ〜いえばね最近くじらって芸人にハマッテルのだ


釣りばっかりのネタやねんけどくだらんくておもろい


そして仕事場じゃ〜いろんな人に勝手に渾名をつけるのが流行ってるのだ


たとえば


スーツを着た髪型がオールバックの人の渾名は


本店


最初は室井さんやったけど笑


そして


その上司っぽい人は


はぐ○刑事


その刑事の間にはさまれた人は顔がとある元スポーツ選手にそっくりっつーことで


中田


他にも色々いっぱいあるけどここじゃ〜言えないので


寝るって書いてからのほうが長いってどんだけ〜


ちなみにいつも寝るって書いてから1時間は大抵起きてます


そんなリアルタイムには書けません


中身のない日記でごめんにゃ〜


じゃ〜今日はこんなもんで〜


のち〜