あ゛〜〜


な〜んかすげ〜ムカついた


こんなにもムカついたの久しぶりかも


噂以上にやりたい&言いたい放題


も〜い〜や。


アホらし


しまいにゃ〜風邪も悪化して頭まで痛くなってきたし


あんまこんなこと書きたくないけど


俺にだってこんな日もあります


たまにはこんななーばすな俺も許してくださいね


まだまだ人間出来てないんで


でも


俺の周りに自分の夢を叶える為に頑張ってる人を知ってます


必死で働いて勉強して検定なんかも受けたり


会う暇もないくらい笑


な〜んか自分がちっぽけに思えてきた。


なんで


やっぱり俺も頑張りたいと思います


よ〜し、がんばろっと♪


でもその前に


寝よっと