つ〜い〜に〜




































































































か?










嘘うそ、メールが送れないという悲惨な状況だったのでさすがに買いました


なんばぁぽぉたびりてぃっつーやつですわ、かなり時間のかかる手続きやったね〜


久しぶりのこどもさんはやっぱり久しぶりなだけあって使いにくい!


英雄さんで慣れすぎたせいでしょうけど、まぁすぐなれるよね♪


アドレスはまだなんで決まり次第ご連絡いたしますわ☆


新しいケータイの記念すべき一発目の着信がさきほどなりました♪大変喜ばしいことです☆


そのかけてきた本人は自分からかけてきたくせに眠たいからと言ってすぐに切るという素晴らしい人です。


俺もその人にならって説明書に目を通さずに寝たいと思います。


おやしゅみなしゃいましぇ〜